
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは☆


冬は美白ケアをお休み。。。と思っている人が多いみたいなんですが実はそれは大きな間違いなのです;;!


紫外線が少ない冬こそ、美白ケアをしっかりする必要があります!


紫外線が少ないと、メラニンが増える事も少ないし美白ケアの効果を早く実感する事ができるんですよ^^


そんな美白ケアでオススメなのがこれ♪





ビーグレンのホワイトニングクリームexです^^


このクリームは、シミを薄くするハイドロキノンとこれからできるシミに対しての予防をしてくれるシムホワイト377の両方の成分が含まれているホワイトニングクリーム☆


今あるシミはもちろん、目に見えてない奥に潜んでいるシミにも効果的だなんて素晴らしいですよね♪


主成分はハイドロキノンなのですが、この成分なんと!


皮膚科のお医者さんも認める美白成分で、皮膚科などの病院でシミ治療のために処方されていた医薬成分の一つなんですよー><


これにはビックリ!皮膚科に行かなくても、自宅で皮膚科が認めた成分でケアできるなんて。。。嬉しすぎますよね♡


中身も、





サラッとしてるクリーム状で、肌にも馴染みやすくていい感じ♪


ベタつく事もないし、好きな使用感です^^


そうそう、ビーグレンではホワイトクリームexは夜のみの使用がオススメなんですって・Д・!


どうして?!と思って調べてみたら。。。


ホワイトクニングリームexの成分であるハイドロキノンは紫外線に当たると酸化しやすいため、皮膚刺激となる場合があるそうなんです;;!


間違って朝も使って1日過ごすと効果もないし、クリームも余分に減っていく一方。。。


コスパ的にもあまりよろしくないですよね><


夜のみの使用だと、かなーり長く使う事ができるし。。。しかもシミやくすみの部分使いだと1年ぐらい使えるんじゃないかと思います^^


実際半年ぐらい使ってますが、全く減らないんですよ〜^^


部分使いでも、シミ部分もだんだん薄くなってきているし、何より顔全体がワントーン白くなったな〜って実感♡


友達にすっぴんを見られた時も、『めっちゃ美白やん!』と褒められたぐらい☆


すっぴんにも自信が持てるようになったし、一石二鳥です´`*


冬は美白ケアをお休みしているそこのあなた!!!


是非この時期に美白ケアを再開してください><!


夏=美白ケアも間違ってませんが、効果は早く出た方が嬉しいですよね♪


メラニンが増えにくい時期にしっかりケアをして、しっかり対策をしちゃいましょう^^♪


ビーグレンはシミ対策のトライアルキットがあるので、ラインでお試しするのもオススメです☆


気になった人は、是非お試ししてみてくださいね〜♡




こんばんは☆


乾燥となると、やはりしっかり保湿はしないといけません!!


夏とは違って冬は水分も油分も蒸発しやすい季節なので、かさつきが増してしまいます;;


肌の生まれ変わるターンオーバーの機能も乾燥が厳しいせいで、力が低下してしまいます。。。


なので、しっかり肌の内側の水分を蓄えておく必要があります・Д・!


溜めるだけでなく、溜めておく時間も長い時間が必要><


そんな長時間の保持力を叶えてくれるのがこのクリーム♪





ライスフォースのディープモイスチュアクリームです^^


このクリームは、使い心地としてはしっとりタイプというよりどちらかと言えば肌表面はサラっとしてる軽いタイプです。


中身も、





サラリとした白いクリーム!


今まで肌表面がかなーりしっとりするタイプのクリームを使ってた人にとっては、ちょっと物足りない?と感じる人もいるかもしれませんが。。。


なぜか不思議と乾燥した感じはなく、保湿力を感じる事ができるクリームなのです・Д・


その秘密は『ライスパワーエキスNo.11』のエキスに秘密があります^^


ライスフォースの化粧品は、肌表面というより肌の内側改善を目的として作られた化粧品です!


なので、表面をただ潤わす化粧品ではなく肌の根本的な部分からしっかりと肌状態を整えてあげて、肌表面にもその効果を感じる事ができるのです☆


エキスがとっても低分子なので、肌の内側にぐんぐんと浸透する。。。なので肌表面にベタつきがないクリームなんです♪


でもしっかり内側に浸透して水分を蓄えてくれているので、表面は乾燥する事なくふっくらとしたハリ感や、しっとり感も感じる事ができるんですよ〜♡


クリームはアルコールフリーで、敏感肌の人も安心して使えるアイテムです^^


医薬部外品なので、確実に改善でき効果も実感する事ができます★


肌表面がベタつくぐらい濃厚なクリームが好きっていう人も居るかもしれませんが、ベタつきが多い程肌表面の負担は大きく、結局表面だけ潤って時間が経つとまた乾燥してしまうという。。。その繰り返しで先の事を考えるとあまりよろしくないのです;;


ライスフォースのクリームは、まずは内側の水分量を高めてだんだんと表面のしっとり感を実感するアイテム!


肌の内側がとーっても乾燥してる人は、内側の水分を高めるのに少し時間がかかるかもしれませんが。。。


1週間程使う事で、確実に水分は高まり肌表面がしっとりしてくるはずです^^

ライスフォースはトライアルを使っている時は、なんか最初さっぱりしてしっとりを感じる事ができなかったというので、途中で使用をやめる人なんかもいるようなんですが。。。


本当にもったいないと思います;;!!


肌の内側は着実に水分は増えてきてる段階だと思うので、1週間程は続けて使わないと効果がわからないんです><


クリームのベタつきは確かに少ないです。。。でもベタつきがないぶん肌表面にゴミが付着する事もなくニキビや吹き出物の原因も回避できるし、一石二鳥だと思います^^


内側の水分が高まる事で、だんだんと肌表面にも最初に比べるとしっとり感も増してきっと満足のいく使用感になると思いますよ♡


肌表面だけでなく、内側の保湿もしっかりしてくれるライスフォースのディープモイスチュアクリームで内側改善に力を入れるのをオススメします^^


間違いなく、この冬乾燥しらずの肌になれるはず!!!


トライアルもあるので、是非10日間しっかりチャレンジして効果を見てみてくださいね♪




ライスフォース


こんばんは☆


乾燥のシーズンだと、余計に目立つのが口周りと目元の乾燥ですよね;;


口元も目元も、シワが目立ってしまうので余計老けて見られる事も。。。


なぜ乾燥の時期にシワが目立ってしまうのかと言うと、そのシワの部分の肌の内側の水分が蒸発してなくなってしまっているというのが考えられます!


シワができる部分って、皮膚がとても薄い場所でもあるので乾燥もしやすいんです><


化粧水だけでは、頑固なシワは消えてくれない!でもシワをなくしたい!!!


そんなワガママを叶えてくれるのがコレ☆





ライスフォースのディープモイスチュアエッセンスです♪


このエッセンスはつけやすくて、伸びも良くて、しっとり感もかなり増すアイテム♡


化粧水と同様にライスパワーエキスNo.11が含まれていて、肌の内側改善をきちんとしてくれるエッセンス^^


化粧水と大きく違うところは、ライスパワーエキスNo.11がとても高濃度に含まれているという事♪


化粧水とかって、ほとんどが水でできていると言われていますが。。。ライスフォースはその部分が太っ腹!


このエキスをエッセンスは50%も含まれている贅沢エッセンスなのです・Д・!


あっ、化粧水も40%とかなり多く含まれているんですよ^^


ライスパワーエキスNo.11は作り出すのがとっても大変なエキスで、お米から抽出したエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、90日間という長い時間をかけて発酵・熟成させたもので、化学物質を含まない100%お米からできた成分!!!


じっくりと手間をかけて作られたエキスを、半分も配合してくれているので本当に贅沢すぎます><


エッセンスの素晴らしいところは、早く改善したい肌悩みの部分の内側の水分を早く高めてくれるところ♡


高濃度に含まれている分、それだけ内側の水分を高める効果も早いんです☆


顔全体に塗ってももちろんかまいませんが、高濃度に含まれているのでお値段も少しお高め。。。


なので、悩みの気になる肌の部分使いとして使用するのがベストなのです♪


このエッセンスはジェルタイプなので、





気になるシワの乾燥部分にピンポイントでつける事ができて、とっても便利^^


少量でも十分なので、目元口元だけだと先程の写真の量で充分!!


なくなるのも遅いし、コスパも優秀なのです☆


付け心地もサラッとしてるけど、化粧水にはまたないしっとり感♡


しっとりの安定感が増した感じになりますね♪


翌朝も肌のハリに違いが!!!


目元口元にハリが出て、内側からきちんとふっくら☆


乾燥ももちろんですが、シワにも十分に効果的なのです^^


室内ではなく、外で居る時間な長い日なんかには化粧前につける事で長時間ハリをキープする事ができますよ♪


ファンデがシワに溜まるなんて事もほとんどないので、化粧直しの時間も取りません♡


部分使いの化粧品としては、本当に優秀なアイテムで冬の時期は特に効果を実感できますね^^


冬は顔が老けて見える季節なんて言いますが。。。ライスフォースのディープモイスチュアエッセンスを使う事で老け顔とおさらばできますよ〜☆


乾燥からくるシワにお悩み。。。そんな人には是非使ってほしいアイテム!


オススメですよ〜^^




ライスフォースのお試しセット↓


こんばんは☆


とうとうお正月休みが終わってしまいますね〜;;


私はお休みはフリーの日を作らず毎日遊びまくりました♪


化粧をせず、肌もゆっくりリセットしようと思いましたが。。。お休みってなるとどうしても外に出たくなるんですよね〜^^;


結局肌のリセットもでず、毎日化粧三昧でした笑。


しかし!常にこの化粧水を使っていると、肌状態が悪くなる事なくいい状態を保つ事ができましたよ〜♡





ライスフォースのディープモイスチュアローションです♪


2013年のナンバー1化粧品でしたが、今年もこれが1位になりそうな予感。。。笑。


ライスフォースの化粧水を使う事で、全く乾燥せず肌のもっちり具合が維持できるんです^^


もちろん化粧のりも良くなるので、化粧崩れも起きにくい☆


ライスフォースの化粧水は、肌の内側にぐんぐんと浸透してくれるので肌表面の改善だけでなく、肌の内側の改善効果をより実感する事ができるんです♪


表面だけがしっとりするタイプの化粧水って色々あるかもしれませんが。。。


内側改善の化粧品って、なかなかないんですよね〜><


この化粧水に含まれている『ライスパワーエキスNo.11』という成分に秘密がありまして。。。


肌の内側からセラミドを増大させる効果もあって、肌表面のキメの細かさがキレイになるので化粧のりが良くなるんです^^


そして、肌が水分を保つ力を改善する「水分保持能改善」効果が認められている成分!!


医薬部外品の効能として「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一の素材なんですよ〜♡


ライスフォースは厚生労働省からも認められた商品でもあるので、実力は確かなのです♪


水分を浸透させるだけでなく、浸透した水分が保湿力を増してしっとり感が持続するのです^^


時間が経つにつれ、もっちり感が増すので翌朝もしっとり感が続いてるんですよ☆


乾燥が厳しい今の時期には、化粧する前に使う事で肌が乾燥せず皮がめくれてきたりというのを防いでくれる効果もあるんです♪


中身もサラッとした化粧水^^






しっとりするからと言って、ベタベタする使用感は全くなく。。。表面はサラっとしてるのに肌のもちもち感を実感する事ができるんです♡


この使用感がとってもお気に入り^^ベタベタするのは本当に嫌いなんで;;


乾燥する時期は保湿が難しい季節!


表面だけしっとりされるだけでは、乾燥改善は難しいのです><


きちんと内側改善をして、これから先のお肌も考えるケアを心がけましょう☆


冬の時期に使うライスフォース、本当にオススメです^^




ライスフォースのお試しセット↓


あけましておめでとうございます^^!


年末年始のお休みをたっぷり満喫しているのですが。。。いや〜、休みって幸せですね♡


このブログを読んでくれている人はどれぐらい居るのかわかりませんが。。。これからも美容アイテムをどんどん紹介しようと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆


さて、年末年始と言えば!外食がとーっても増えます><!


私は12月30日から今日まで毎日外食続きです笑。


正月太りしそうで本当に心配;;


でも、私にはこれがあるから大丈夫♪





ファンケルのカロリミットです^^


このサプリは食事前に4粒飲むと、





食べたことをなかった事にしてくれる魔法のようなサプリなのです♡


でもこのサプリを飲んだからと言って、痩せるという訳ではないのです。。。


カロリミットを飲むと痩せる!と思ってる人も多いようですが、このサプリはあくまでも補助サプリなので食事の吸収率を下げる効果があるサプリなんです・Д・!


しかし!!いくら吸収率を下げるからと言って、ドカ食いは絶対ダメですよ〜><!


カロリミットを飲むと私はとっても便通が良くなる効果があります☆


食べた物を貯めずに、全て出す!この力を飲むたびに実感しております^^


このカロリミットにはこれらの成分が含まれております♪


◎ギムネマシルベスタエキス:67mg(総ギムネマ酸15%)・・・砂糖を壊すハーブ

◎桑の葉エキス:200mg ・・・甘いものに良い成分

◎鳩龍緑茶エキス:200mg ・・・脂肪分解サポートしてくれます。

◎キトサン:100mg ・・・ダイエットの定番成分!

◎インゲン豆エキス:4.8mg ・・・炭水化物の食べ過ぎに効果的☆


食事の吸収率を下げてくれる成分がたくさんですよ〜^^!


あまりこういうサプリを飲んだ事がない人や、初めての人は4粒より1粒から2粒でお試しで飲んでみて、体に合ってるか確認した方が良いかもしれませんね!


副作用が出たという話は聞いた事がありませんが、便通が良くなるのでひょっとするといきなり4粒飲んでしまうと、便通が良くなりすぎる事も。。。?!


自分の体調に合わせて、サプリの量も調整しましょう☆


便秘に悩んでる人にも是非飲んでほしいサプリですね♪


この年末年始、太りたくないあなた!


是非ファンケルのカロリミット、オススメです♡




FANCL☆おいしいスイーツ・気になる食事のお供はコレで決まり!




PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

アクセス解析

ボディエステ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • オルビスのクリアボディウォッシュで匂いもカット?!
    たじりん

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM