一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは☆


今回は大好きなグロスを紹介しちゃいます^^


きっと使っている人も多いはず。。。ランコムのジューシーチューブです♪


ランコムのグロスは、チューブグロスのパイオニア的存在ですよね☆


何より使用した時に縦ジワが目立たないし、ツヤツヤ感が長もちするのもお気に入りの理由です^^


そして、香りがとっても良い!!!


フルーツの香りで、つけた時『おいしい〜!』って思ってしまうぐらい笑。


そしてビックリなのが、ちょっと舐めたら。。。


甘いんです!!!


ビックリしちゃいましたよ。。。本当においしいなんて・Д・!!


って、食べるものではないですけども笑。


使用感も香りもハナマルなロクシタンのグロス☆


私はこの2色を使用中です^^


濃いピンク色と、





オレンジです♪





濃いピンクは、程よく唇が赤くなって顔全体がパッと明るい印象になる色です^^





香りはいちごミルクみたいな香りですね☆


口紅をつけなくても、このグロスだけで十分な発色なんですよ〜!!


このグロスは、結婚式のお呼ばれ時やきちんと化粧をばっちりする時に使用する事が多いです♪


普段口紅や濃いグロスをあまり使用しないので、ここぞという時に使用します☆


つけた時も重たくないので、こってりグロスつけてる感もなく。。。この使用感も好きな一つです^^


あとオレンジは、





色はとっても濃いオレンジですが。。。つけると全く色味がなく透明な色でツヤを出すグロスですね☆


普段はこのオレンジを使用する事が多いです!


リップをつけた後に、ツヤを出すためにこのオレンジのグロスを使用します^^


香りはメロンの香り!!!メロンというか、スイカバーの香り!笑。


この香りは本当においしいです。。。しかも舐めたらめっちゃ甘いです!!!


飴なめてる感じ。。。ちょっと唇に舌があたったらこの甘さで何か幸せになっちゃうんですよね〜´`笑。


ななめカットなので、唇につけやすいですよ☆


どちらもちょっとパールのキラキラ感があって、本当に唇の潤いが増して女子力アップしちゃう感じです><♪


もちも良いですし、本当にお気に入り☆


ランコムのグロスって、私が中学校ぐらいからあるので本当にロングセラー商品だと思います!!


色もたっくさんあるので、どれにしようか迷ってしまいます。。。´`


色々試して、私はこの2色で落ち着いてますがランコムは期間限定商品なんかもたくさんあるので、新しいのが出たらすぐチェックしないと!と、毎回楽しみにしてるんです^^♪


使用してる人もとっても多いと思いますが、まだ使用した事ない方は是非使用してみてください☆


つやと香りのよさにうっとりしちゃいますよ〜^^


オススメです♪

こんにちは☆


今回はキールズリップバームSPF15を紹介します( ^ω^ )





キールズのリップバームは、ベタベタした使用感は全くなく。。。これ一本でツヤツヤになります(o^^o)


このツヤツヤの秘密は。。。
スクワランやアロエベラエキスなどの保湿成分を配合☆
乾燥しやすい唇を整え、保護してくれるんです(・Д・)ノ!

しかも!
SPF15で紫外線もカットしてくれる優れもの( ^ω^ )
のびのいいテクスチャーなので、ツヤツヤの潤いある唇になれるという訳です(*^^*)





斜めカットで、唇に塗りやすい形です(^_^)


唇荒れをすぐしちゃう私でも、キールズのリップバームは優しく使用できて大満足しております(o^^o)


あと!
私はクリアの無色を使用する事が多いのですが。。。
お出かけの際はこの、





色つきのピンクゴールドを使用する事もあります( ^ω^ )





見た目はかなりピンクですが、唇に塗ると元々の唇の色と馴染んでツヤのある薄めのピンクの発色です☆
血色もよくなるし、結婚式のお呼ばれとかにつける事が多いですね〜(*^^*)


あとキールズは見た目も可愛いデザインなので、ますます女心をくすぐりますよねー( ´ ▽ ` )ノ


お店のお姉さんもみんな白衣を着てかっこいいし。。。キールズは色んな所でぬかりなしですね☆


皆さんも是非ツヤツヤになるリップバームをお試しあれ〜( ^ω^ )

こんばんは☆


今回は前回に続き、HACCIの『HONEY LIP』
はちみつリップグロスを紹介します(*^^*)





肌ケアももちろん大事ですが。。。
やはり唇のケアも大切!
唇ガサガサだと、やっぱり嫌ですもんね(・_・;
唇にも美容液を与えてあげる事が大切!


HACCIなリップグロスは。。。
高貴な薔薇の風味がして、ブルガリアンローズハニーを配合したリップグロス( ^ω^ )


天然ローズの香りがこれまたふんわり香って、リラックスできますよー☆


保湿専用リップって使った事なかったのですが、どんなもんかと使用した所。。。


ぷるっぷるになって、期待以上の使用感でした(o^^o)!


このぷるぷるの秘密は。。。


その1
蜂がもたらす自然の恵みで、血色&保湿アップ!
保湿力に優れているミツロウのおかげで極上の保湿を感じる事ができるという訳です☆


その2
ブルガリア産ローズハニーで麗しく香る唇に!
ブルガリアンローズハニーを配合する事で、外からのお手入れを手軽に☆
使用感も大切ですが、香りもやっぱり大事ですよね〜!
唇からローズの香り。。。女子力アップですね( ^ω^ )


その3
ひと塗りでツヤめく、輝く、ふっくら保湿唇!
やわらかいテクスチャーで自然と血色とツヤ、ボリュームがアップ☆






口当たりの優しいアプリケーターでつけ心地良くお手入れができますよ(*^^*)


私の場合。。。
実はグロスってちょっと苦手なんですよね(´Д` )


そりゃ〜唇ぷるぷるの女子ってステキですよ。。。わかってるんですケド。。。


私、唇が弱くてグロスつけると唇荒れる事が多々あったんです。・゜・(ノД`)・゜・。


でもガサガサは嫌だし、ケアもできてぷるぷるになれる。。。そんなワガママを叶えてくれるリップグロスはないかと探してた所!


HACCIにお買い物しに行った時、お姉さんにオススメされて購入( ゚д゚)


オススメに弱い私。。。だって綺麗なお姉さんに言われたらそりゃ〜買うしかないでしょ!笑。


んで使ってみた所。。。
ビックリ!
唇荒れるどころか、潤ってぷるぷる(・ω・)!!
このリップグロスなら、唇弱い私でも使えるぞ〜!って、すごくテンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ


本当にはちみつ成分には感謝しております。。。素晴らしすぎます☆


肌にもはちみつ、唇にもはちみつ。。。もはやはちみつマニアな勢いですね(・Д・)笑。


お出かけする時も、薬用リップの上からこのリップグロスを塗るだけで見た目も全然違います☆


カラーのグロスに比べてベタベタ感もあまりないし、ここもポイント高いですね〜( ^ω^ )


これぞ上品なリップグロスの代表!って感じです☆


1本だいたい3ヶ月以上は確実にもつし、長く使えて優秀なリップグロスですね(*^^*)


寝る前にちょっとつけて、寝ている間にも唇ケアするのも良いですね(o^^o)


HACCIのはちみつリップグロスで唇のケア、是非オススメですよー(*^o^*)

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

アクセス解析

ボディエステ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • オルビスのクリアボディウォッシュで匂いもカット?!
    たじりん

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM